佐藤病院で産んでよかった。患者様の笑顔が私達の喜びです。
  • 産前
  • 出産
  • 産後


産前アクティビティ

school01妊娠中の生活を楽しみながら体を動かすアクティビティに参加してみませんか。佐藤病院のアクティビティは、産前から産後まで幅広いラインアップをご用意しております。
各クラス共通のチケット制なので、妊娠中に関わらず、産後もお好きなクラスにお好きなだけ、ご参加いただけます。

妊娠中の体重のコントロールや運動不足の解消、安全で快適なお産のための呼吸法やリラックス法の練習。また、お仲間づくりの場としても是非ご利用ください。
※着替え、飲み物等は必要に応じてご持参ください。
※祝日はお休みとなります。

アクティビティ共通チケットは、1Fショップ「ゆうゆ」にて販売中
・5回分チケット : 5,000円(税別)
・12回分チケット :10,000円(税別)

マタニティヨガ

マタニティヨガは妊婦さんのためのヨガです。ヨガの呼吸法やリラックス法は、妊娠生活を送る上で、また出産時に約にたちます。同時に妊娠中の体重コントロールや、運動不足の解消だけでなく、腰痛や肩こり改善につながるポーズも講師の指導の元、正しい体勢を体験できます。

講師

NPO法人国際ヨガ協会北群馬支部インストラクター

対象

妊娠14週~(医師の診断書が必要です)開催日毎週火曜日(月4回・第5休み)

時間

13:00~14:00

場 所

1F コンベンションホール

持ち物

ブランケット または バスタオル

マタニティビクス

タニティビクスは妊娠中でも安心して楽しめる妊婦さんのためのトータルフィットネスです。軽快なリズムに合わせたエクササイズは大きなおなかでも動けるように専門の講師がプログラムしてあります。また運動中は、講師が安全確認をしながらすすめますので安心して参加ください。
音楽に合わせて楽しく体を動かせば、お腹の赤ちゃんも喜びますよ!

講師

日本マタニティビクス協会認定インストラクター長野先生

対象

妊娠14週~(医師の診断書が必要です)

開催日

毎週水曜日(月4回・第5休み)

時間

15:00~16:00

場所

1F コンベンションホール

持ち物

タオル、室内用運動靴


相談コーナー